SSブログ

怖い 三村 Twitter

三村さんのTwitter見ました?

あっという間にフォロワーを集めて凄いことになってましたがww


フォロワー数は7日8時30分時点で35万2248人らしいですよ!!

開始2日で30万越えとは!!


で、中身は・・というと

笑えましたw意味不明的ツィート連発でしたが、さすがは芸能人だけあってフォロワーすごいんでしょうね

使い方分からなかったらしいですw

ベッキーからのツィートに対してメールで返信するなどwwはんぱねぇw


まさに怖いもの知らずw


この調子で現在日本一のフォロワー数を誇る芸人の有吉越え目指して欲しいです


なんかさっきみたら三村さん、こんなツィートしてました。


リンカーン見れない環境だけど、なんか怖いぐらいフエテール!

らしいですよw



あんたが怖いわwww


まぁ芸能人だから、プライベートとか、たまったもんじゃないでしょうが

健全なSNSをやりたいって言ってもむずかしいでしょうね・・・


この前の放送で他のメンバーは止めたみたいな噂を聞きましたけど、分かる気がします。

いくら仕事といえども世間に晒している場面があるでしょうに、あちこちで呟かれたら私生活も大変ですな

結局フォロワー数どのくらいになったのか気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。