SSブログ

GACKT 女性スキャンダル フラッシュ

「またオカシナのが出てきたもんだ」

と切り出してから

「発想が奇抜というか…、よくもまあそこまで話作れるよなって怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れた」

完全否定である。


「だいたい、数年前に暴行だの監禁だのレイプだの事実だとしたら、警察もすぐ動いて逮捕されてるだろ」

女性からは1000万円を要求されているが逆に名誉毀損で提訴する準備を進めているとしている。


昨年には隠し子報道や脱税疑惑などあったが、そちらについても自身のブログで否定していた。


笑えてしまうほど「正直、なんだこれ?」といったことばかりで、悪意も感じる。よっぽど嫌われているんだろうなw

あはははははは。個人事務所って舐められるもんだ。と心境を語っていた。


しかしまぁ、タイトルもすごかったなww

これ

「告発スクープ!27歳女性が被害届を提出『レイプ6時間』の恐怖を赤裸々告白 超大物歌手は『局部にシリコン30個!』」

!?www

たしかに笑える。



GACKTオフィシャルブログより
↓↓↓
「FLASH」等の報道について

5月13日発売の週刊誌「FLASH」等にGACKTに関する記事が掲載されました件について、ご説明させて頂きます。

今回の報道の内容で表現をされた様な暴行をふるった事実は存在せず、
「FLASH」発売元の光文社に対して、名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております。
また、被害者とする女性の言動も事実ではないことを確認しておりますので、
これに関しても法的措置を含めて検討しております。

ファンの皆様及び御取引各位にはご心配をおかけしますが、
皆様にご心配をおかけしないよう対応を法律顧問とともに進めてゆきますので、
ご理解を戴けますよう、宜しくお願い申しあげます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怖い 三村 Twitter新海誠 ZIP 特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。